2ntブログ

コスプレ、エロアニメ、レズ、AV女優のセックス動画を集めたアダルト動画サイトです

セックス動画:セックスnavi

.

中州ラスベガスオーシャンゼロに行ってきました

  1. 2008/10/07(火) 22:04:43|
  2. 「未分類」スペシャルなエロ動画をお楽しみください
中州のラスベガスオーシャンゼロに行ってきました。

これまで何度も中州のHPは検索していたのですが、初めてHPを見た。
HPはフラッシュが使用されていて、ずっと音楽は流れるし、
音楽の止め方もわからず、使い方も使いにくい。
トップページから女の子を見たくてもリンクがあるのかわかりにくい。

HPはあまり良くなかったけど、ソープランドのAV空間には、
コスプレプレイがあり、日の出~17時まで60分 19000円。
コスプレは追加1000円の金額。
中州にしては安い方で、気になって行って見ることに。

今回はRちゃんを電話で予約。

待合室はわりといい感じで、スクリーンにAVが音無しだけれども
流れており、ちょっと立ってきた。

ちょっと安かったので、女の子の質に不安があったけれども、
出てきた女の子はなかなかの子。

続きはまた今度

<<夏目ナナのセックス講座動画1 | BLOG TOP | エロナース(sexy nurse) 無修正エロ動画 >>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback